strato Blog
趣味でやってる3DCGを主に記していきたいと思います。 主使用ソフト LightWave 8.5 &XSI Fnd
プロフィール

fstrato

Author:fstrato
stratoのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

3D-Coat Render Rig Toon Deform voxeling Texture Shader Script Hair ICE UV Animate Ritopology ModTool VertexColor Modeling 


TOP
Blogの事など、色々
XSIでレンダーが一段落したので、エンベローブの作業再開!
と思いきや、どこまでやったのか忘れちゃった。
それどころか、UV作りで分かりやすくするために、首と胴体を分離しちゃったんで
若干先祖返り… ・゚・(つД`)・゚・

それにしても、思い出すためにBlogを見直したんだけど…
なげ~! ( TДT)

ここのは「追記の編集」、いわゆる「続きを読む」機能が使えるから、それを使えばいいんだろうけど
俺、Blogの機能、殆ど使いこなしてなかった。
それどころか、最近ようやくBlogの機能がバージョンアップしている!ことに気がついた。
「ユーザータグ」も使えるようになって、閲覧も楽になる?
はずなのに、分かってなかったよ orz
ゆっくりでもイイから、メンテナンスしようかな。

これから先、セイバーさんも裸では不憫なので、ビキニもマテリアル設定してみた。
XSI_Saber02

あ~、やっぱBlog用に手順とかキャプチャーとか考えないでやると、楽で速い。
・PS
ちょっと前からセカンドライフやってる。
最初は、いろんな場所を飛び回っていたが、最近見るだけだと飽きた(´・(ェ)・`)
けど、何していいのか分からない。
そんな俺は典型的な日本人?

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

TOP
この記事に対するコメント

晚上好,很喜欢你的作品,希望能交个朋友^_^
我平时工作主要使用3ds max,并且,XSI也学习中,特别是toon style rendering,非常感谢你分享了这么多有用的经验。
【2007/10/24 00:13】 URL | #- [ 編集]


海外の方が見てるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

海外方向看想到。
谢谢
(翻訳HPでやってみたけど、うまく翻訳できてるかな?)
【2007/10/24 01:42】 URL | strato #KwZbu31Y [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fstrato.blog78.fc2.com/tb.php/36-6f4b3804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
