strato Blog
趣味でやってる3DCGを主に記していきたいと思います。 主使用ソフト LightWave 8.5 &XSI Fnd
プロフィール

fstrato

Author:fstrato
stratoのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

3D-Coat Render Rig Toon Deform voxeling Texture Shader Script Hair ICE UV Animate Ritopology ModTool VertexColor Modeling 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
リアルタイムシェーダー
リアルタイムシェーダーを弄ってたんだけど
わけわから~ん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
Mental Mill Artist Editionから吐き出したCgFxファイルを、XSI側で読み込めばOK?
と思いきや、まともに反映されねぇ。
ソース弄ろうにも、素人にはマシン的に吐き出されたソースでは、何やってんだかわかんねぇ。
と言うことで、リアルタイムシェーダーはしばらく無視……
しかも、勉強がてら、こんなの作ってたり…( TДT)
チョコ01
全然勉強じゃねぇよな。
一応、リアルタイムシェーダーで、レンダしてるんです。
XSI道場さんの所にあったプリセットを使わせてもらいました。
けど、影とか出来そうで出来なかった。
やっぱり、トゥーンシェーダーを弄ることにしよ(XSI的には、小さいゥがミソか?)

スポンサーサイト

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fstrato.blog78.fc2.com/tb.php/27-a2e2af79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。