strato Blog
趣味でやってる3DCGを主に記していきたいと思います。 主使用ソフト LightWave 8.5 &XSI Fnd
プロフィール

fstrato

Author:fstrato
stratoのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

3D-Coat Render Rig Toon Deform voxeling Texture Shader Script Hair ICE UV Animate Ritopology ModTool VertexColor Modeling 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
3D-CoatVoxel編5
続き。
スカート?部分の端を「絞り込み」でシャープにして


同様に「マスク」シワをつける。


こちらは凹凸を大きくしたかったので、敢えて各種ブラシでシワをつけてみた。


端の形が崩れたので、「彫刻」+「自由線」+「Ctrl」でラインを整え「絞り込み」で仕上げる。


最終的にはこんな感じ。


次、髪の毛は、まずラフで切り込み?を入れたい部分を「押し出し」+「Ctrl」で凹ませる。


房は「彫刻」+「自由線」+「Ctrl」で割っていき、「平坦化」で角を取っていきます。

後は、「粘土」で余計なデコボコを埋め、「平坦化」で形を整え、「埋める」や「スムース」で綺麗にしていくと

こんな感じで終了。

面倒臭くなったので、かっ飛ばしました。

次は…
どうするかな。

スポンサーサイト

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fstrato.blog78.fc2.com/tb.php/158-6d1677bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。