strato Blog
趣味でやってる3DCGを主に記していきたいと思います。 主使用ソフト LightWave 8.5 &XSI Fnd
プロフィール

fstrato

Author:fstrato
stratoのブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ユーザータグ

3D-Coat Render Rig Toon Deform voxeling Texture Shader Script Hair ICE UV Animate Ritopology ModTool VertexColor Modeling 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
MMORPGのキャラクターっぽいもの
ポーズづけ、レンダリングまで終了

cgの方にアップしたので貼り。

スポンサーサイト

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

TOP
3D-Coatで遊んでみる その8
塗り終了

3D-Coatの役目はここまでです。

いろいろ疲れた。
またやるとき、いろいろ忘れてそうだな。
そのうち、自分用に覚え書きするか。

テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

TOP
3D-Coatで遊んでみる その7
3D-Coatでペイント中のものです。

一つはグラデーション

フィギュアなどを参考に凹凸に合わせて陰影をつけるために塗ったものです。

もう一つは色分け

カラーリングにセンスね~!
っていうのはおいといて、あとはこれらを元に、フォトショップのグラデーションマップを使って最終的なテクスチャーを作って、3D-Coatの遊びは終わりかな?


テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

TOP
3D-Coatで遊んでみる その6
すでに遊びではなくなっている件について

ペイントルーム?に持ってきましたよ。 ポリゴン数は約8000です。

これは生のポリゴン


ノーマルマップでボクセルの法線を焼き込んでみた。
ポリゴンスは変わらないけど、ディテールあがるね~。


おまけ、3D-Coatでレンダリング


テーマ:3DCG - ジャンル:コンピュータ

TOP

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。